ガールズちゃんねる
  • 2416. 匿名 2017/11/27(月) 21:55:32 

    余計なお世話かと思うけど、仕事するより家の事した方がいいんじゃないの?って部屋に住んでましたよ。
    あんなだらしない家よく平気でテレビ入れたな〜とも。
    まだあんな小さい子がいるのにあんな散らかった部屋で・・

    +3

    -1