-
2409. 匿名 2017/11/26(日) 23:12:44
税金でベビーシッターとか、ふざけてんの?
こちとら一般人より給料貰ってるくせに自分で出せよ。
それが出来ないなら辞めれば?
Mr.サンデーでインタビューされてるの見たけど、すっごく腹が立った。
いい歳して恥ずかしくないのか!
自分が好きで生んだ子だろう。
どうしてしてもらって当たり前な態度なのか。
他の議員も言ってたけど託児所とかさ、他のママ達の方が先だろう。
お前が辞めても誰も困らないよ。
同じママだけどこういう人腹が立つ+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する