ガールズちゃんねる
  • 2409. 匿名 2017/11/26(日) 23:12:44 

    税金でベビーシッターとか、ふざけてんの?
    こちとら一般人より給料貰ってるくせに自分で出せよ。
    それが出来ないなら辞めれば?
    Mr.サンデーでインタビューされてるの見たけど、すっごく腹が立った。
    いい歳して恥ずかしくないのか!
    自分が好きで生んだ子だろう。
    どうしてしてもらって当たり前な態度なのか。
    他の議員も言ってたけど託児所とかさ、他のママ達の方が先だろう。
    お前が辞めても誰も困らないよ。
    同じママだけどこういう人腹が立つ

    +23

    -1