-
2379. 匿名 2017/11/24(金) 14:00:38
>>2375
駒崎弘樹 って保育園とか病児保育とかやってるんだよね。
自分のところサービスを提供してあげればよかったのにね!
でも緒方さんは自腹ではなく議会の金でシッター代出せと言ったんだよね。
自分の報酬は年間1000万くらいあり、
世の中にあらゆる保育のサービスあるのに利用せず、
見てくれる年下夫もいて、付き添いの女性もいて預けられるのに、
言いたいことは分かるが
緒方さん自身が恵まれ過ぎてて、訴えたいことが伝わってこないため
人が動かないんだよ。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する