-
2372. 匿名 2017/11/24(金) 11:52:13
熊本にもファミリーサポートみたいなシステム絶対にあるよね?
1時間800円とか900円で訓練受けた素人に見てもらえるやつ。
私、それよく利用してたな~。
病児もあって登録してたよ。
緒方さん、政治家だからこういうシステム全部知ってると思う。
友人もついてきてたんでしょ?
行動のすべてに説得力がなく、
素人に簡単に即座につっこまれるって政治家としては無能なんだろう。
自分でほっこり育児サークルでもやってりゃいいじゃん。+27
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する