-
2342. 匿名 2017/11/23(木) 22:33:53
問題提起のやり口のみを責めて何も無かったように個人叩きだけして、それを認めるか否かで建設的な議論にまで発展しないのであれば保守傾向の為せる壮大な話題逸らしにしか思えない
主張の中身はアプローチの方法以上に何倍にも重要で、そこを責めるのはひとまず形式的に済ませ、これを機に育児世代の政治参加のハードルを下げられる世の中を目指していくのかこそが掘り下げて熟考されるべき事柄であり主題であるという全容を捉えようとしないのは人間の本質的部分が抑圧されていて不健全な反応でしかない
個人の為の国家であり国家の為の個人であってはならない。日本人は機械的に物事の本質より輪を乱したか否かのみに善悪の裁定を求める。国民個々人の幸福度を大幅に下げて自らの首を互いに締め合っている
衰退の根源もこういった体質に起因している現状も直視しようとしない
子持ちの人間がこの慣習から打ち砕こうと真っ向から立ち向かうのは子孫を幸福にしたいと思う者の本能であり、立派な事である。こういった人物が時折現れることで時代は動いていくのだ
幾らでもマイナスをつけていくと良い
意見の価値とは多数派であることにより左右されるものではないからだ+1
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する