ガールズちゃんねる
  • 2288. 匿名 2017/11/23(木) 14:48:41 

    こういう誰からも支持されない
    我儘で非常識な事やって
    「社会に一石投じました」
    みたいな、自己満足なドヤ顔する奴
    一番腹立つ、、、
    周りの人間は
    お前の「英雄ごっこ」に付き合うため
    存在してるワケじゃない
    ホント時間の無駄だわ

    +41

    -0