-
2274. 匿名 2017/11/23(木) 14:28:55
この市議は、事前に議場に赤ちゃんを連れてきていいか、確認すべきでしたね。それをしないで議場に入ったら、他の市議に迷惑だし、なにより赤ちゃんが可哀想です。
赤ちゃんを議場に連れる前例を作ろうというのはいいとして、ルールをわきまえないのは単なる愚か者。当選すれば何でもいいというわけではない。国政も地方の政治も。
この政治ジャーナリストに全面同意。
ルールをわきまえないのはただの愚か者。+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する