ガールズちゃんねる
  • 2176. 匿名 2017/11/23(木) 13:03:29 

    そうだね、お世話って子供だけじゃないものね。
    お年寄り、障害者、ペット…
    市議の子は健康そうだしあと2~3年もすれば手が離れるでしょうが、
    お世話がエンドレスでそれで仕事辞めなくちゃならなくて、生活大変な人もたくさんいる。
    市議は市民のために滅私奉公(報酬は高過ぎる)するのが仕事、
    こういう苦しい思いをしてる人達を助けないと!

    +24

    -1