-
2176. 匿名 2017/11/23(木) 13:03:29
そうだね、お世話って子供だけじゃないものね。
お年寄り、障害者、ペット…
市議の子は健康そうだしあと2~3年もすれば手が離れるでしょうが、
お世話がエンドレスでそれで仕事辞めなくちゃならなくて、生活大変な人もたくさんいる。
市議は市民のために滅私奉公(報酬は高過ぎる)するのが仕事、
こういう苦しい思いをしてる人達を助けないと!+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2176. 匿名 2017/11/23(木) 13:03:29
+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する