-
2152. 匿名 2017/11/23(木) 12:26:59
Facebook、
お腹大きいけどなんとか仕事頑張ってるワタシ、
の写真が満載だった。
自分大好きなんだね。
任期が短い議員がいいのかなーと思う。
勝手なことして迷惑かけて申し訳ないとか微塵も思ってない様子。
何期も務めててめちゃくちゃ仕事できてその人にしかできないことがあればいいかなとは思うけど
1期目からやるって仕事なめてんのかな。
PTA役員だって予定があれば慎重に自分が出来るか考えるのに。+79
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する