ガールズちゃんねる
  • 2142. 匿名 2017/11/23(木) 12:09:16 

    ニュースで見て、は?と思った。子持ちで仕事してても全く共感出来ない。バカだとしか思えない。これだから兼業はとか言われたくないし世の中の母親代表気取らないでほしい。この人のやったことを指示する人いるの?
    旦那や付いてきた友人も止めなかったのか、止めても強行したのか。なんか病気なんじゃない?大丈夫?
    こんなことして誰のためになるの。誰にとってもマイナスにしかなってないよね。連れてったら「赤ちゃんかわいい~」とでもなると思ったのか。そんなことしなければ可愛い赤ちゃんでいられたのに、もう「あのバカの子ども」として見られるんだよ。可哀想

    +26

    -1