ガールズちゃんねる
  • 2126. 匿名 2017/11/23(木) 11:51:08 

    国連勤務!というといかにもすごそうに受け取る人が多いと思うけど
    実は国連職員ってぜんぜん人気がないらしい
    職員数として世界各国に割当があるらしいんだけど
    日本からの枠はいつも空いててなり手がない模様

    +16

    -0