-
2041. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:41
それよりも何よりも、たとえ子連れオーケーでも仕事に集中出来なくない?一般事務と考えてもよ、電話口から赤ん坊の声漏らさないようにとか、伝票の入力とか集中しないと怖いよ。のってきたところにミルクとかオムツ交換とか発狂するわ。
この人の仕事は、赤ん坊の世話の片手間でもできる仕事なの?ある意味ウラヤマだわ。+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2041. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:41
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する