ガールズちゃんねる
  • 1357. 匿名 2017/11/23(木) 01:49:36 

    >>1337
    私がこんなんになったらいいなぁーって思って書いたのをいろいろ考えてくれてありがとうね!
    良い方向に行くといいけど、子持ち兼業ばかり優遇になるのも正直どうかと思うから、まぁ本当難しいよ。昔よりはだいぶ良くなってるんだろうしね

    +1

    -6