ガールズちゃんねる
  • 1344. 匿名 2017/11/23(木) 01:43:15 

    子供を盾やエサにする戦法、本当やめてほしい。
    待機児童とかも、本当に大問題なの?
    名古屋だけどそこまで困ってないと思うよ。広報にゼロって書いてたし。

    東京だけなら都がやればいいのに、国を上げての大問題になってるけど、それって、日本○ね!のせいでしょ?

    +1

    -0