ガールズちゃんねる
  • 1337. 匿名 2017/11/23(木) 01:39:49 

    >>1301
    やるなら3歳までかな?そのあとは幼稚園にも税金使われてるし。あと、手当欲しいからどんどん産むのも目的なら12年に1人ペースじゃ遅すぎるから、3年に1人産んでもらおう。

    +0

    -0