-
1331. 匿名 2017/11/23(木) 01:37:15
子持ちがいう事を何でもかんでも聞けるわけないんだよ。
意見とワガママは違うよ。
ママである前に大人であるべき。
都合のいいときに「子は国の宝!」っていう人も嫌い。
国のために産んだわけじゃないでしょ。少なくともうちはそうだよ。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1331. 匿名 2017/11/23(木) 01:37:15
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する