ガールズちゃんねる
  • 1331. 匿名 2017/11/23(木) 01:37:15 

    子持ちがいう事を何でもかんでも聞けるわけないんだよ。
    意見とワガママは違うよ。
    ママである前に大人であるべき。

    都合のいいときに「子は国の宝!」っていう人も嫌い。
    国のために産んだわけじゃないでしょ。少なくともうちはそうだよ。

    +17

    -0