ガールズちゃんねる
  • 1297. 匿名 2017/11/23(木) 01:22:30 

    旦那は何してる人なんだろう?それなりの稼ぎがあるのなら今は子育てに集中すればいいよ。精神的にも普通ではないようですし!議員の報酬が惜しいならまた頑張って選挙に受かれば。

    旦那が稼いで嫁が家事っていう昔の方式が理想なんだよ、なんだかんだで。
    雇用が不安定だから無理なんだよね、これがすべてなのかも。
    なんか面倒な世の中になったなぁ。

    +6

    -1