-
1244. 匿名 2017/11/23(木) 00:59:42
昭和みたいにほとんど専業主婦でいいじゃん。その分世帯主の収入上げてさ〜。でもそれだと労働者が足りないのかぁ〜
働きたい人もいるんだもんね。難しいなぁ。
あ、子供が12歳までは家族手当みたいなの15万くらい出して、そしたら、なくなったら収入減って困るからみんな働くんじゃない?
働きたくない人はどんどん生むから、少子化対策にもなるし。
家族手当が欲しくて結婚率も増えるかもだし。ダメかな、やっぱり+7
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する