ガールズちゃんねる
  • 1244. 匿名 2017/11/23(木) 00:59:42 

    昭和みたいにほとんど専業主婦でいいじゃん。その分世帯主の収入上げてさ〜。でもそれだと労働者が足りないのかぁ〜
    働きたい人もいるんだもんね。難しいなぁ。

    あ、子供が12歳までは家族手当みたいなの15万くらい出して、そしたら、なくなったら収入減って困るからみんな働くんじゃない?

    働きたくない人はどんどん生むから、少子化対策にもなるし。
    家族手当が欲しくて結婚率も増えるかもだし。ダメかな、やっぱり

    +7

    -5