ガールズちゃんねる
  • 1230. 匿名 2017/11/23(木) 00:54:46 

    >>1171
    ならないならない笑

    共働きを例にとった場合、片方が家庭を犠牲にする働き方だと、片方が家事をほぼほぼ負担しないといけなくなるから、少子化が進んじゃう!(双方働きたい同士だからw)

    育児に専念したい男女や、どちらかというと仕事人間な男女のカップル、もしくはシングルファーザー家庭、シングルマザー家庭などなど、色んな生き方の選択肢を与えてあげないと折角の見込みの税収入を最大限にできないかな。

    +1

    -0