ガールズちゃんねる
  • 1214. 匿名 2017/11/23(木) 00:48:51 

    やっぱり男並みに働きたいけど子供も産みたい!というのは理想であって実際には無理だよ。
    それは男女差別とかではなくてわたしも実際子供産んでそう思う。
    男並みに働きたいのなら子供は諦めた方がいいかもしれない。

    +22

    -1