ガールズちゃんねる
  • 1195. 匿名 2017/11/23(木) 00:43:14 

    子持ちの自分から見てもただの産後クライシスこじらせた人にしか見えない。
    子供連れてこなくても体が本調子かどうか怪しい時期じゃない?
    だんなは何をしてたんだろう?家庭内ちゃんとうまくいってるのか?って勘ぐってしまう。

    +7

    -0