-
1166. 匿名 2017/11/23(木) 00:35:42
>>1089
同意です。
「男も女も仕事を休めない」「子どもをあずけられる場所がない」という現状に対して、どうすればそれをクリアできるのか?という議論であるべきです。
「子育てを理由に仕事を休むことは周りに迷惑がかかる」というジレンマをみんなが抱えてるはずです。社会が「お互いさまだから」と思えたら、少しは軽くなりませんか?
「これだから子育てする女は」なんて言い合ってたら、それこそ子どもがかわいそうです。
+1
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する