ガールズちゃんねる
  • 1157. 匿名 2017/11/23(木) 00:31:59 

    少し話題から逸れるが北欧の話題がちらっと出てきたので

    北欧は男女ともにバリバリ働いているからか、専業主婦又は主夫はニート扱いだとか。
    家事だって立派な労働だと思うけどな。
    働き方に対する意識は凄いと思うけど、一概に良いとは言えないかな。

    色んな生活の形があるのが望ましいよね。

    +16

    -0