-
1157. 匿名 2017/11/23(木) 00:31:59
少し話題から逸れるが北欧の話題がちらっと出てきたので
北欧は男女ともにバリバリ働いているからか、専業主婦又は主夫はニート扱いだとか。
家事だって立派な労働だと思うけどな。
働き方に対する意識は凄いと思うけど、一概に良いとは言えないかな。
色んな生活の形があるのが望ましいよね。
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1157. 匿名 2017/11/23(木) 00:31:59
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する