-
1150. 匿名 2017/11/23(木) 00:30:21
>>1126
それなら市内の託児所を増やすような議題を提出するところから始めればいい
議会はパファーマンスの場じゃない、これこそ税金の無駄
フェミやサヨクと呼ばれるような人たちって他人にはルールを異常なくらい強制するのに
いざ自分の番になるとなんやかんや理由をつけてルールを破ろうとするよね
自分たちの事を特権階級だとでも勘違いしてるんじゃないの+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1150. 匿名 2017/11/23(木) 00:30:21
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する