ガールズちゃんねる
  • 1067. 匿名 2017/11/23(木) 00:01:22 

    >>1053
    傍聴者じゃなかったら、何なの?
    連れてきてはいけない人を連れてきているのだから、厳しく注意されたって当たり前
    泣き出してからの注意、退場じゃ
    「ダメならダメって最初から言えよ」
    って逆ギレかまされかねないんだから、始まるまえに注意するのも当たり前

    +20

    -0