ガールズちゃんねる
  • 1030. 匿名 2017/11/22(水) 23:47:57 

    この人高齢出産だから今しか子供を産むチャンスがなかった、だから子連れで議会来るしかなかったって言いたいんだろうけど、正直もっと若いうちに産んどきゃ良かったのに…としか思えないんだけど
    そうすりゃ子育て一段落して40歳辺りで議員の仕事に専念出来て市民のためにいい仕事出来てたと思うのに…それこそ保育園の増設を訴えてもいいし
    市議なんてそれこそキャリア積まなくても、政策訴えて当選さえしたら何歳からでもなれる仕事だし、一番子育てと融通効く仕事でしょ?(もちろん計画的にやればの話)そしたら見事に子育てと仕事の両立出来てたんじゃない?議会に混乱と迷惑も与えずに済んだし

    +4

    -5