-
1015. 匿名 2017/11/22(水) 23:40:32
これだったら「介護者が居なくなるので」って両親や義家族を議会に連れていって良いの?
しかもこの旦那は世話を嫁に押し付けて何してるの?こんなことしたら余計子育てが女だけの仕事に思われるじゃん。
しかも熊本は市議会の中でも給料が一番高いんだよ?年収817万2088円で、月額32万9400円、ボーナス152万8900円。
ちゃんと仕事に身が入らないなら辞退すればいいし、任期4年の中で会議開催日は1年間でたった約87日。一週間に一回くらいだよ?それでもどうにも都合つかないのかな?
+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する