-
93. 匿名 2017/11/21(火) 09:02:45
>>82です
こちらのトピの最後の方に私も参考にした詳細コメントが書かれているので、是非ご覧ください。
私は使い始めて1ヵ月で劇的に変わりました。半年くらいは使い続けました。それ以降生えてくる毛もくせはほとんど無いサラサラヘアです。トータルでは3〜4万払いましたが、今後縮毛矯正をかけ続けるよりは毛も痛まないし、お金もかからないので、やって良かったと思ってます。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
くせ毛の方と語りたい!主は酷いくせ毛です。 今年は特に高い湿度と猛暑で、髪型がちっとも決まりませんでした。 定期的に矯正を掛けてますが、今の美容室でかけると2万かかって2ヶ月で取れます…(でもカットは上手いので変えたくはないです) 3〜4時間美容室に...