-
61. 匿名 2017/11/20(月) 17:18:09
あと馬油のシャンプー&トリートメントもいいよ
私はリンスではなくってトリートメントを使ってる。おさまりが良いから。トリートメントをつけて、100均のわりとしっかりとしたキャップを被ってお風呂に入ってるよ
あと、ドライヤーはクシのついたタイプでないと綺麗にならない+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
61. 匿名 2017/11/20(月) 17:18:09
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する