ガールズちゃんねる

くせ毛、天パの人の髪型

94コメント2017/11/21(火) 15:03

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 17:18:09 

    あと馬油のシャンプー&トリートメントもいいよ

    私はリンスではなくってトリートメントを使ってる。おさまりが良いから。トリートメントをつけて、100均のわりとしっかりとしたキャップを被ってお風呂に入ってるよ

    あと、ドライヤーはクシのついたタイプでないと綺麗にならない

    +12

    -0

関連キーワード