-
59. 匿名 2017/11/20(月) 17:15:33
頭皮が弱くて縮毛とか無理。
癖が酷くて広がるから、どんな美容師さんにもロングの方が広がりも抑えられて最悪結べるのでいいといわれ続けてます。
B BAのロングきもいとかよくガルちゃんでも書かれてたりするけど、こっちにも事情があるんだよ。+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2017/11/20(月) 17:15:33
+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する