-
21. 匿名 2017/11/20(月) 16:35:10
美容院とか行くと意外と「良いクセですね。
それを生かしてあげれば良いですよ!」
とか言われるんだけど、そんな毎日良いクセじゃねーんだわ。寝起きサイババみたいな時あるし、
そういう日はブローしたって何したってサイババのままだし。あっ雨の日は問答無用でサイババです。もうある程度伸ばして括るしかない。
ちょい可愛めのヘアゴムつけて気分を
相殺させてる w+98
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2017/11/20(月) 16:35:10
+98
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する