ガールズちゃんねる

くせ毛、天パの人の髪型

94コメント2017/11/21(火) 15:03

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 16:35:10 

    美容院とか行くと意外と「良いクセですね。
    それを生かしてあげれば良いですよ!」
    とか言われるんだけど、そんな毎日良いクセじゃねーんだわ。寝起きサイババみたいな時あるし、
    そういう日はブローしたって何したってサイババのままだし。あっ雨の日は問答無用でサイババです。もうある程度伸ばして括るしかない。
    ちょい可愛めのヘアゴムつけて気分を
    相殺させてる w

    +98

    -1

関連キーワード