-
390. 匿名 2014/05/27(火) 09:00:25
基本的にはおとなしい3歳の息子ですが、犬や鳩を見ると「ギャーーっ!!!」と、叫んで逆方向、もしくはあさっての方向へ猛ダッシュ。
どこへ行くか親でもわかりません。1度、赤信号の歩道へ飛び出しかけました。
「手をはなすともう、ママにあえないよ。しっかり繋ごうね。」と言って「うん!わかったー!!」と、しっかりつなぐのに、動物を見てしまったら、必ず錯乱状態へ陥ります。遠くの鳩でも見つけたら、逃げます。
手を放す力もすごいです。
なぜ、動物がそんなに嫌いなのか親でもわかりません…。
ハーネスが必要ないよう言って聞かせろという意見もありますが、何10回と言って聞かせても無理です。お母さんが安心できるように手をつないでハーネスしてるのをそんなに批判しなくても…と、思いますね。+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する