ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2014/05/26(月) 20:21:32 

    確かに、好奇心が強くて行動力が半端ない子供っているよね。
    先日店で出会った2歳くらいの男の子、
    私は店内入ってすぐの所で商品を見てたんだけど、男の子が一人でウロウロ歩き回っていて、しばらくしたら単独で店外に出て行っちゃって駐車場の方へとまっしぐら(^_^;)
    え?大丈夫か?と思って見ていたら、そのまま車道に出て行っちゃったから慌てて後を追ったよ。結局他の店にまで入ってそこでやっと捕まえることができたので、元居た店まで連れて行ってその子お母さんになんとか無事引き渡した。でも運が悪ければ車道で轢かれていたかもしれない。
    やっぱり紐で繋いでおかないと危ない子供って居るんだなぁと思った。

    +24

    -0