ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2014/05/26(月) 07:32:35 


    29さんうまい!ウジテレビとかめざわりテレビとか、思いつく人の頭を覗いてみたい!笑
    こういう大事件のときに軽いノリでツイートなんて、やっぱりTwitterってどうしようもないね。なくなるべき!
    Twitterがどうしようもないというより、Twitterやってる人にどうしようもない人が多いってことなのかな?
    どちらにせよ怪我したメンバー、スタッフ共に命に別条はなかったとはいえ怪我した場所は跡残ってしまう感じなのかな?女の子だしかわいそう…(´・_・`)
    それに、痛いのは怪我した場所だけじゃなくて心だよね。
    こういうのがトラウマになって、男の人に不信感抱いたり、何かあってしまったらと思うと(´・_・`)
    こういう大事件起こす人は死刑、もしくは無期懲役(釈放なんてさせる必要ない)でいいと思う。
    日本は犯罪者に対して刑が軽すぎる。
    無期懲役で、行いがよければ釈放の余地が、なんて外に出れるとなればいくらでも行いよくできるでしょって話。
    こんなキチガイなことする人世に出てきたらまた同じこと、もしくはそれ以上のことするかもしれないのにおかしいよ。
    長文失礼しました。でも本当にこれを機にってわけじゃないけど、刑についてもっと日本は考えるべき、改めるべきだと思う。
    それから秋元氏はこの事件について自らの責任について謝罪するべきと思います。彼がこういう売り方をしなければ、この事件は起きなかったかもしれないのだから。

    +14

    -74