ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2014/05/25(日) 22:05:39 

    握手会 辞めた方がいいよ。
    得体の知れない一般人と接触させるのほ危険だよ。
    皆が皆 常識持った人はかりではなく、こういう事件起こす奴だっているんだし。

    +110

    -5