ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2014/05/25(日) 22:04:34 

    もぉ、危ないから握手会とか
    辞めてあげてほしい

    AKB好きじゃないけど
    若い子がノコギリで襲われるなんて
    悲しいし可哀想。。

    親御さんも心配だろうし
    ホント危ないよ>_<

    +132

    -3