ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2014/05/25(日) 22:04:18 

    Akbは嫌いだけど、軽症で本当に良かった。
    怪我も手だけならまだマシ、顔に傷なんてなったらもうもうタイヘンだし。
    と、いいながら、刃物を振りまわされて怪我って、恐怖。
    被害者の方々が一日も早く完治なさいますように。

    +105

    -2