ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2014/05/25(日) 22:03:41 

    「なんだ。」って言うのも変だけど、話し盛り過ぎ。
    何が後頭部で血だらけ、返り血だよ。

    でもまあ、軽傷で何よりです。
    傷跡残らないといいね。

    +76

    -64