ガールズちゃんねる
  • 484. 匿名 2014/05/26(月) 20:26:00 

    もう退院させたり、痛くないなんてコメントや、テレビみる余裕あるなんて情報流させてるのは、明らかに運営側ですよね?

    どんなに恐ろしかったか。ちょっとしたアクシデント的に終わらせたいのは分かりますが、逆効果だと思う。どちらにしても、退院早すぎでしょ!

    +23

    -1