ガールズちゃんねる
  • 481. 匿名 2014/05/26(月) 20:21:16 

    こんなひどいことする
    たった一部の人のせいで
    握手会がなくなったとしたら
    純粋に応援の気持ちを伝えにいく
    ファンの方達はかなしいだろうね

    +4

    -8