ガールズちゃんねる
  • 467. 匿名 2014/05/26(月) 19:14:25 

    前スレでは、さんざんAKBオタの逆恨みにしたい人たち(嵐オタが多かった)がいたけど、やっぱり熱烈なファンやAKBオタではなかったね

    誰でも良かったと言ってるけど、その意味はどう考えますか?
    前スレの1871,1969,2090が正解でしょう
    アンチAKBでレイシストの無職男が、AKBで在日として3人が酷い誹謗中傷を書き込まれているネット上の書き込みを毎日、朝から晩まで観てるうちに3人を殺したり傷つけることは正義だ、とか、在日のAKBは寄生虫だから駆除しなきゃ、とか、実行すれば英雄になれる、とか、そういう勘違いをしたのでしょう

    既知外レイシストの犯罪、というのが今回の事件の真相だと思います

    アンチでレイシストほど面倒臭くて、やっかいな存在はありません AKBもファンクラブを作って握手会はファンクラブ会員限定とかにした方がよさそうです

    +0

    -14