ガールズちゃんねる
  • 454. 匿名 2014/05/26(月) 18:51:23 

    怖かったろうね。今回のことでちょっとAKB好きになったよ。心の傷癒すのは大変だけど、これからも頑張って。
    応援してる。

    +11

    -26