ガールズちゃんねる
  • 450. 匿名 2014/05/26(月) 18:41:01 

    退院おめでとう。
    入山さんの方は一言も話していなかったけど、大丈夫かな?
    もし私が2人の立場ならすぐAKB辞めるわ…

    +7

    -3