ガールズちゃんねる
  • 447. 匿名 2014/05/26(月) 18:36:53 

    同じキングレコードでも、他のアーティストのときの握手会やサイン会はかなり警備も厳しかったのに、AKBとなるとこれか…レーベルとかプロデューサーが悪いのかな

    たくさん稼いでるなら、その分警備にまわしてよ。上で操ってる人達の懐に入って、傷つくのは女の子って…
    おまけに今回はスタッフさんにまで結構な怪我負わせてるし(-_-;)
    どういう責任の取り方するんだろう…

    +5

    -0