ガールズちゃんねる
  • 444. 匿名 2014/05/26(月) 18:31:16 

    全国ニュースで「握手会がないとか嫌です。メンバーと触れあえなくなっちゃう…。」とか言ってるキモオタがいて引いた。メンバーと会うことができるのはライブとかあるでしょ!握手会に限る?純粋にAKBが好き!応援してる!って人もいるんだろうけど、キモオタがニュースに出たりとかネットに変な書き込みとかしててAKBオタはおかしいって思うんだよね。

    +24

    -0