-
444. 匿名 2014/05/26(月) 18:31:16
全国ニュースで「握手会がないとか嫌です。メンバーと触れあえなくなっちゃう…。」とか言ってるキモオタがいて引いた。メンバーと会うことができるのはライブとかあるでしょ!握手会に限る?純粋にAKBが好き!応援してる!って人もいるんだろうけど、キモオタがニュースに出たりとかネットに変な書き込みとかしててAKBオタはおかしいって思うんだよね。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
444. 匿名 2014/05/26(月) 18:31:16
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する