-
443. 匿名 2014/05/26(月) 18:27:00
川栄さん、入山さん、スタッフさん無事で良かったね…。川栄さんも入山さんもまだ10代でしょ?きっと怖かったと思う。可哀想に。私はAKBの中で、この2人は好きな方だったし、真面目にお仕事をしている感じがしたから余計に可哀想だと思いました。これを機に、総選挙も握手会もやめるべきだと思うよ。こんなことがあってもそのまま総選挙をするの?川栄さんや入山さんを無理矢理出場させる?精神的なケアが必要だと思いますよ。これでやめなかったら秋元マジクズ。秋元は人の命より、金の方が大事なんでしょ?金を稼ぐことしか考えてないんでしょ?秋元おかしいよ。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する