ガールズちゃんねる
  • 437. 匿名 2014/05/26(月) 18:00:46 

    握手会は当分やめたほうがいいと思う
    また今回みたいな事件が起こったらメンバーがかわいそう。
    他のメンバーとかも不安になったりしてると思うから握手会自体拒否ったりするんじゃないのかな

    +6

    -1