ガールズちゃんねる
  • 435. 匿名 2014/05/26(月) 15:50:31 

    人数が多くて出来ないとか言い訳
    夢の国ではバッグの中を見るから
    夜で中身が見えない場合はライトあてながら見ている
    挙動不審です人を入口でストップさせないと危険までおかしてアイドルにならないといけないの?
    借金してCD買ったり会社休んでいる いい大人がと思うけど 会えるアイドルなら秋元や支配人が警備を増やせ

    +4

    -0