-
433. 匿名 2014/05/26(月) 15:49:15
命助かっただけでも良かったんじゃない?
おっさんの手握るだけ、パンツ見せるだけ、口パクで踊るだけ
バカなふりするだけ、これだけで成り立つ商売がそもそもおかしいわw
本当にやめてほしい。
AKB解散して欲しい。
もうこれ以上、日本の価値を下げないでほしい。+53
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
433. 匿名 2014/05/26(月) 15:49:15
+53
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する