ガールズちゃんねる
  • 433. 匿名 2014/05/26(月) 15:49:15 


    命助かっただけでも良かったんじゃない?
    おっさんの手握るだけ、パンツ見せるだけ、口パクで踊るだけ
    バカなふりするだけ、これだけで成り立つ商売がそもそもおかしいわw
    本当にやめてほしい。
    AKB解散して欲しい。
    もうこれ以上、日本の価値を下げないでほしい。

    +53

    -8