-
421. 匿名 2014/05/26(月) 13:29:39
AKBにいると、アイドルとしてや芸能人としてしなくてもいい苦労をするよね…それをメンバーは努力だと勘違いして、仕事がもらえるのは努力した結果だとでも思い込むのかな?
実際は、金儲けの大人達に都合のいいように使われて、アイドルや芸能人としてのスキルも身に付かないまま捨てられるかごり押しされて不相応な大きい仕事を与えられて批判されて、AKBを卒業してもプロの現場で渡り歩いていけるほどの実力も持ってない。
それでもAKBにいたい理由ってなんなのかな?+13
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する